samanthasの日記

Lim (live my own way 〜自分らしく〜)

Limについて

Lim (リム) live my own way ~自分らしく~

 

f:id:osamantha:20200209010812j:image

logoの意味
パズルにした理由...沢山の人たちの支えでここまでこれた 誰か一人でも欠けたらここまでこれなかった
パズルの向き(配置)...Limという言葉に向かっていく→同じ未来を見る

パズルを色なしにした理由...これから新しいものを作っていく

Limは
若年性パーキンソン病の人が主たる生計者として家庭を養えるほどの給与 の保障する」
を最終目標とした会社です

 

これから少しずつLimの活動内容をブログに書いていきたいと思っています🍀

 

 

色々な意見があると思うけど、若年性パーキンソン病当事者として必要と思ったこと。

支えてくれている仲間たちの「今」を少しでも過ごしやすくするために、私に出来ることを少し駆け足でやっていきます‼️